はねろ!コイキング

ついさっき知ったばかりなんですが、早速インストールして遊ばせてもらいました。

最初は情も何も湧かず、暇つぶしに育てている感じでしたが引退試合ではコイキングに勝って欲しいと、我が子を見守る気持ちでいました。結局余裕で勝てました。応援するまでも無かったですね

そして世代交代となり、成長しきったコイキングへの儚さや淋しさ感じました。ポケモンのアニメでも名シーンとして有名な、サトシとバタフリーの別れのシーンを思い出します。一緒にすんなって思われそうですけども。

f:id:kerokopako:20170524135825j:image

こう比べて見るとかなりサイズが違いますね。初代は右です。

新しいコイキングは錦柄でした。はじめということでやっぱり小さくて愛着があります。かわいいです。

この後いけすに戻ると当然のように1代目のコイキングが水槽の奥の方で泳いでたので笑いました。お前まだいんのかよ!って。
f:id:kerokopako:20170524140612j:image

あと、上にスクロールするとピカチュウが増えていました。

アプリの紹介ページでモクローポッチャマもいたので後々追加されるんだろうなという感じです。こういうのってちょっとテンション上がりますね。今かなり嬉しい気分です。

取り敢えず、コイキングを3代目にするまで辞めないと思います。面白いから。多分名前はJ Soul Brothersか肺アンド老にする予定なのでその時はまたよろしくお願いします。

 

それでは、私の1番好きなスクショで〆ます。有難うございました。
f:id:kerokopako:20170524141839j:image