はねろ!コイキング 3


3代目、遂に引退です。
f:id:kerokopako:20170526070412j:image

今回のは暇な時間を潰す為にいじってたらいつの間のかレベルマックスになって知らん間に引退試合が始まってたので正直1ミリも思い入れありません。勝手にやってろ

f:id:kerokopako:20170526070422j:image

でも、やっぱり今の代と次の代とが並ぶとうるっと来ました。

ちなみに4代目はノーマルでした。名前はムシキングです。面白いから。

 


f:id:kerokopako:20170526070918j:image

そして新しいとっくんも増やしました。イシズマイ押しです。

書いた字の如く、イシズマイを押すだけです。かわいい。

f:id:kerokopako:20170526071831j:image

そして成長したら柄がハッキリしてきました。骨模様ですね。

今回ので成長しないと柄が分からない種類もいるのを学びました。

 

あと余談なんですが、町長がチュートリアルのようなものでいけすの外にたくさんポケモンを配置しているのを見てめちゃくちゃカワイイと思いました。アレ、私もやりたいのでいけすの外を賑やかにするまではやめません。頑張ります。

 

Jumping!Magikarp