はねろ!コイキング 4


f:id:kerokopako:20170527090202j:image

やっとクイックリーグを制覇しました。

2・3・4代までに渡ってリーグをやっと制覇しました。長い道のりでしたね。


そして5代目。5代目は中々神経の図太い屑でした。
f:id:kerokopako:20170527090425j:imagef:id:kerokopako:20170527090530j:imagef:id:kerokopako:20170527090518j:image

本当にこの3枚の画像見る限り最悪ですよね。でも3枚目のセリフ表示された時、逃げたなって思ってたんですけどいけすに戻るとコイキングはいたので一気に愛おしくなりましたね。

 

 

あと、いけすにポッチャマニャビーが増えました。
f:id:kerokopako:20170527090859j:image

ポッチャマっていけすの外じゃなくて中にいるタイプなんですね。

ピカチュウニャビーポッチャマのスリーショット撮りたかったんですが無理っぽいので断念しました。

 

 あんまり最近話す内容が無いのでスカスカなんですが、リーグ制覇した際に新しい背景が増えました。

冬景色って感じです。ポッチャマと冬景色のコラボレーション、合い過ぎてヤバいと思いました。ポッチャマの為の背景だろコレって感じです。

 

それではまた。

 

はねろ!コイキング