はねろ!コイキング 5

こんにちは。

前回けちょんけちょんにdisったコイキングですが、今日は頑張りを見せつけてくれました。

f:id:kerokopako:20170528130350j:image

私たちは何も思っていなくても、コイキングの中で何か考えが変わったのかもしれませんね。

こんな間抜け顔でもコイキングコイキングなりに色々な事を考えているのでしょう。


f:id:kerokopako:20170528130759j:image
f:id:kerokopako:20170528130809j:image

これはコイキングが何かしら見つけたシリーズです。いつも有難いです。

 

コイキングはぼーっとしているようですが、こうゆう事には鋭いですね。

コイキングピジョンのエサにもなってしまうので、私達人間よりも死を予想しづらく、死に敏感なんだろうなって思います。

こう考えると儚いですね。

まぁ未だ1度もピジョンに食べられたコイキングは居ないんですけども。

 

f:id:kerokopako:20170528130941j:image

そして、ヘビーリーグにも挑戦しました。

5回戦まで順調だったんですが、悲しい事に5回戦で敗れてしまいました。

ピカチュウニャビーの声援に応えられず、心が苦しいです。


f:id:kerokopako:20170528131838j:image

f:id:kerokopako:20170528131747j:image

 

 時は残酷に過ぎ、もう世代交代です。

これで6代目ですね。


f:id:kerokopako:20170528132022j:image

6代目は錦柄、2代目ニシキングと同じ柄です。

名前をニシキングにするのも被るし面白みが無いので、しましまにも見えんことは無いからシマキングに致しました。

シマキングです。

 

あと、これからは3の倍数と3のつく数字の代はバカな名前にしようと思いましたが、意外と代が切り替わるのが早いので30代目あたりまで行くと流石にバカな名前ばっかで逆につまらないなと思いました。

なので33とか30とか3が強めの代にだけ、バカな名前にしようと考えております。

よろしくお願いします。

 


f:id:kerokopako:20170528132632j:image

話は戻ってシマキング、他と比べて積極的な行動力の持ち主であろうと思います。

 

 しかし、それ故のトラブルも起こりました。
f:id:kerokopako:20170528133042j:image

この後ピカチュウピジョンを追っ払ってくれたので良かったんですが本当に危なっかしいですね。見ててイライラします。

 

 

ということで今日はここらで終わらせておきます。

最近は文より画像頼りな気がしなくもないんですが、文章をつらつら書けるようになるまでは画像が多くなると思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

 

はねろ!コイキング